お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#134 資本主義とか言ったそばから反落…

こんにちは。

 

昨日、岸田さんの資本主義をとりあげたばかりですが、日経平均はマイナス…

売買代金も2兆5千億円

なんだかなぁ、盛り上がらんなぁと思います。

 

我が保有株たちも、ちょい落ち…

まぁまぁ、上げすぎよりじりじりしっかりあげてくれたほうが結果的に嬉しいですからね。

焦らずいきましょう。

 

為替、もといドル円もなんかエントリーし辛いチャートでした。

私的にですが( º﹃º` )

 

全体的になんだかなぁという相場でした。

仮にデイトレするならばこのような時でも勝ちにいかないとですがっ!

銘柄選択難しい…

 

コツコツ頑張ります!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村