お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#130 さて上げ相場は続くのか?

こんにちは。

 

なんかそれっぽいタイトルにしてみました。

 

さてしかしながら、来週の相場は予想していかねばなりません。

 

日経平均、NYダウ週末はプラスで引けています。

しかも値上げ幅的にもなかなか…

 

さて問題はこれが続くかどうか。

 

弱気で考えておくは大切であるとは思いますがっ

 

がしかしです。

 

希望は持ちたいですよね。

 

含み損はかなりと言っていいほど減っています。

 

デルタ航空<DAL>の利確をしたいけどしたくない…

 

もっと買いを入れられる資金が欲しいです。

 

いやしかし今は最低限コツコツや…

欲張ってはいけない。

 

あ!

あとみんな大好きオリックス(8591)もなかなか美味しい感じであがってますね。

ちょこちょこ当たりの買い方してると思うんですよね〜

流行りに乗ったり、よくわからんけどニュースになってるからと買い入れると含み損になるので。

日本株も米株も!

きちんと調べないといけないってよくわかんだね。

 

ということで来週の作戦は

 

結局耐える!!!

 

これしかできないんですもん(´;ω;`)

 

愚者だよぉぉぉ

あ、でも月曜日は米国市場お休みですね。

6月の結果報告はいいものにしたい…

 

そして為替。

これはねー

下げると思うのな!!!

124−5円台いくって誰かが言ってた

 

って他人の情報ばっかりあてにすると痛い目にあうのでホドホドにしておきましょう。

 

それでは来週も頑張っていきましょう!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村