お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#129 はいはい…おはgy…じゃない!?

こんにちは。

 

昨日の米国市場。

寄りから良い感じに上がっていました。

それに伴い、私一押しデルタ航空<DAL>もあがり、含み損も減っていました。

しかしまぁ寄り天はいつもの事、どうせ下げるぬか喜びしてはいけないと思ってました。

 

しかしなんということでしょう!

朝になっても含み損は増えておらず。

なんならさらに減っているではありませんか!!

 

やったね(`・ω・´)

 

しかし保有株の9割は含み損…

どっかで切らないとなぁ

こっから株ぶち上げこないかなぁ

 

そしてあとはもう来週は6月に突入です。

5月のまとめださなきゃ…

やだなぁ

現実を見るのが怖いです。

 

しかし今後のためきちんと自分のポジション見直していきましょう。

 

 

ではまた次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村