お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#109 含み損の塊の銘柄( º﹃º` )

こんにちは。

 

昨日に引き続き、保有中の爆含み損中の保有銘柄を考えていく記事です。

 

本日はこちら。

バンクオブアメリカ<BAC>

含み損の大部分を占めているやつです。

保有株数も私にしては多い方なので、それも影響してます。

 

まだ私の頭が幼かった頃、「ドル利上げ!?銀行儲かるやんけ!買いや!」

なんでこう私って単純なんでしょうか。

最初の着眼点はいいとは思っているんです。(良いですよね???)

問題はそこから分析が拙すぎて…

 

とりあえず。最近の決算は予想より良かったようです。

しかし下落に次ぐ下落…

チャートをご覧ください。

うーーーーーーーん。

これまだ落ちありますよね。

$40を上抜けできなかったら損切りかぁ?

長期で見てみると下落トレンドと見えますよね。

 

冷静に直近の上値と下値をどう超えるかで判断していこうと思います。

上は40、下は35で考えていきます。

 

できれば!!!

こい!!!!

爆上げ!!!!!!

(いやまぁそういう銘柄ではないと分かってますが笑)

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村