お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#101 4月の投資結果ですっ!

こんにちは。

4月の投資結果です!

 

目標まであと・・・782,782円

 

 

反省会…(`・ω・´)

日本株(ネオモバ)>

含み損を抱えてしまっています。

ソニー(6758)を迂闊に買いました。

任天堂が爆上げしてて、いーなーゲーム関連株欲しいなぁ

ソニー下がっとるやんけ!!!

ポチー( º﹃º` )

だめですね。

上手く損切りタイミングか塩漬けか…

他に買い銘柄がなかなかないので、ちょっと様子見しようと思います。

 

日本株

取引なしです。

相場を見ていても、ちょっと難しい時期ですね。

円安、戦争。

初心者、迂闊に参入できません…

よくよく情報収集をしていきます。

 

<米国株>

これがまた、含み損抱えまくりです。

ちょこちょこ2、3株を売買しましたが、ぱっとしません。

それより含み損の増加が…

さっさと手仕舞いしておけばよかった本当に思っております。

わかってたのになぁ…

 

<FX>

さてさて

まぁ130円とか20年ぶり高値とか

なかなか経験できませんからね。

とても良い経験と思います。

資金減ってるんですけどねええ!!

上がりすぎと思ったんだけどなぁ

135円目指してますか?

うーーーん、一回調整っぽい下げありましたし…

上げの力貯めちゃった?

5月のFOMCの動きが今から怖いです(´・ω・`)

 

投資信託

はい。

含み益は減りましたが。

含み損にならない。

これとっても大事。

資金を守っていきましょう。

成績的には、S&P500の方が若干良い感じ。

全世界株式の方も上がりますが、なんか結局米国ありきだなぁと再確認。

 

さてさて、新年度初めの4月の結果はこんな感じです。

結局地道に働くしかないのかああ

それが一番なのかあああ

くっそおお

投資家で生きていきたい(大甘)

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村