お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#102 楽天証券講座を作ってみたよ!

こんにちは。

 

突然ですが。

New証券講座開設です!

 

何故今更!?

SBI証券で運用してんじゃないの?

SBI辞めるん??

 

いいえ違います!

 

ポイント投資できるよーっていうのにフラフラつられたやつです笑

あれ?やってなかったけ?

 

muhimaru.hatenablog.com

これですね。

ちょこっと書いてます。

今は広告ぽちぽちして900ポイントぐらいやってます。

かわいいもんです笑

 

んーーっでこのアプリ。

やたらポイント投資を押してきます。

きっと口座開設増やしたいんですかね。

 

せっかく投資勉強しているので、アクティブ!インデックス!て感じのポイント運用じゃなく、投資信託がいいんでね?という感じです。

ポイントなんであんまり気負いしませんし。

あと、今後家族に説明とかできたらいいなっとか思ってます!

 

開設自体はさっくさく。

元々、楽天アカウントもっていたってのもありますね。

簡単で開設申請してから1、2日で完了!

簡単ですね★ミ

 

 

案件じゃないのに楽天証券持ち上げ過ぎ?( º﹃º` )

 

まぁまぁまぁ。

今後に期待(下心)

楽天さんなんか案件的なのくれてもいいですよ(下心)

 

とまぁ。

冗談言ってないで、開設して本来の目的ポイント投資をしてみます。

楽天の全米株式!

安定の全米株式ですね。

とりあえず100ポイント。

ポイントアプリで運用している方を引き落とすのに時間がかかるのでとりあえずですね。

引き落とせたら全部突っ込みます笑

 

まぁポイント運用ですし。

額が額なので期待せずに。

てか全米株式だからSBIでやってる投資信託と変わらんし笑

 

ちょこちょこ増えたら。

お酒でも買っちまいましょ(`・ω・´)

ポイントなんでサクサク使うのが吉。

 

楽天のアプリも使いやすいですね。

日経記事も見れますし。

なかなか面白いです。

 

あーーー案件こないかなぁぁ(」・ω・)」

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村