お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#93 さぁて含み損が増えたんだゾ★ミ

こんにちは。

 

日々、含み損が増えていてるのなんでですか?

買い増ししてないのに、おかしいですよね?

 

昨日、まぁ今朝になるわけですが。

パウエルさんのFOMC前の最後の発言で利上げのお話があったみたいです…

 

そっからしっかり下げたみたいです笑

いや笑い事ではないんですがね。

あれ?でも利上げ散々する言ってたのにね。

市場価格織り込んでなかったんですかね。

 

やれやれ…

今週は大手決算多かったですが、来週も日本株含めて決算祭りです。

ちょっと多すぎて私が注目できるのは少ないんですが、勉強させてもらいます。

 

最近サボってる日経平均関連の考察ですが、本日ガッツリ落としてましたね。

米市場&パウエルさんの影響多大です。

 

あー日本も米も含み損増えるよぉぉぉ(´・ω・`)

 

もうひとつ注目のニュースがこちら

www.bloomberg.co.jp


 

はぁ…

え?(´・ω・`)

ほんとですかぁぁ?

ほんとに円高にする気ありますかぁ?

 

無いと思います

 

声を大にしてもいい。

そんな気さらさらないと思います。

 

んー

こんだけ円安円安騒いじゃってますけど。

急落しちゃってるだけで、仕方ないんじゃね?

的なこと考えてるよって誰かが言ってました(他人のせい)

 

私もそう思います。

調整入っても130円目指しちゃう気がするなぁ。

 

 

ではでは、こんしゅうもいろいろありましたが、兎にも角にも金曜日です。

お疲れ様でした。

為替、ドル円最後少しやろっかな( º﹃º` )ウヘヘ

 

これで退場したら皆さん盛大に笑ってください。

 

では!

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村