お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#91 指値オペだぁ?…倍プッシュだ!!!!!( º﹃º )

こんにちは。

 

ドル円の波に襲われ溺れてます。

難しすぎん??(´;ω;`)

 

そんな中ですよ!

www.bloomberg.co.jp

 

もーーーーーやめてくれほんとに。

分からんくなんねん。

市場は今一旦利確??

でも指値オペってことは金利下がるんやな?

FRB金利上げるんやな?

 

なーーーんで下がってんねん!!ドル円!!!!!

 

 

( *`ω´)キィィィィィィィーー

 

頭おかしくなりそうです。

資金が〜〜〜資金が消えてくーーーーーー

 

くっそ

倍プッシュだ(白目)

 

こうなったらとことんやりますよ。

とりかえすぞぉぉぉぉ

まっとれドル円!!!!!

 

一方株…(」・ω・)」

含み損がちょっと減ったよやったね!

昨日の市場はなんとか持ち堪えたね!

まぁまぁまぁプラ転したわけじゃないけど少しずつでも含み損が減るのは精神的に良い

 

がんばるよぉ

なんか最近見た切り抜きで、ひろゆきさんが投資で金持ちに勝てねーよって言ってました。

わかってますよぉぉぉぉ

そんなのぉ!!!!

 

でも頑張るんです

少しでも増やせるように!!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村