お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

いろんな意味で広い視野を持った方がいい(._.)

こんにちは。

 

お疲れさまでした

 

本日収支↓

 

取引銘柄はソシオネクスト、三菱重工、名村造船でした。

 

いやー

今日って難しい相場でしたよね??ね???(-_-;)

 

しっかし三菱重工ばっかり見すぎました。

出来高があってもボラが無いんじゃどーにもできません。

 

そして下げトレンド!!ってしか考えてないんで上がった時ナンピンしかしません…

 

つまり

 

クソです(--〆)

 

いろんな銘柄を見る&チャートの方向性という意味でも広い視野は持った方がいいですね。

 

あとは…

ロットかなぁ

 

ちょっと稼げな過ぎた

 

マイナスじゃないだけすんごい感謝なんですが

 

生きていかないといけないんでね…

 

デイトレを継続するためにも

5~15万欲しいんですよ

 

ぐぬぬ

3連休ですね。

 

求職活動頑張ります。

 

皆さん良い在宅のお仕事紹介してください(´;ω;`)

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
「#デイトレード」人気ブログランキング