お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

ほんとにさぁ…成長する気あるん?

こんにちは。

 

お疲れさまでした。

 

本日収支

取引銘柄はサンバイオ、三菱重工、名村造船

 

ほんとにさぁ

昨日言ったよね?

 

馬鹿なの?

 

昨日の利益飛ばして

何がしたいん?

 

これですよ

なんでした目線なのに買ってるかなぁ

 

意味が分からない

 

何考えてんでしょうか

 

しかもナンピン、フルレバ

 

利益の時にフルレバしないのに

ナンピンの時ばっかフルレバ

 

後場にもコツコツ…どかん

せっかく数千円とれてもすぐ吹き飛ばす

 

あれかな

少し大きく取れた銘柄は次の日トレードしないとかにしないとダメかなこの人

 

ほんとがっかりだよな

 

メンタルコントロールがくそなんですよ…

 

今月10万…15万くらい勝ちたいなぁ

 

1日1万でも足りません…

 

はぁ

 

また次回

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
「#デイトレード」人気ブログランキング