お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

相場に翻弄される日々

こんにちは。

 

お疲れさまでした。

 

本日収支↓

取引銘柄はソシオネクスト、三菱重工、名村造船、セルシード、北海電力でしたね。

 

なんかグダグダした相場でした。

 

そんな中ガッツリマイナス食らってなんとか戻せました。

プラテンしてるだけ感謝…

 

北海電力なんなんですか

クソかよ

 

まんまと騙されたよ

 

はぁ…

 

そもそもさっさと損切しなかったからなんですが…

底値で損切ですよ…

 

セルシードは強いし。

 

ロット多めチャレンジしてみようかな…

 

でも明日はもう金曜日…

 

うーむ…

 

悩み…

 

勝ちてえなぁ

なんだかんだでとれたのは三菱重工でしたから。

 

ショート目線しか噛み合わない

なんだか嫌な予感です。

 

一銘柄だけじゃ負けちゃいがち…

気を付けていきます。

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
「#デイトレード」人気ブログランキング