お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

ちょっとでも勝てたらウキウキで更新するブログ( *´艸`)

こんにちは。

お疲れ様です。

 

本日収支

 

取引銘柄はポスプラ、ダイドー、ソシオ、三菱重、名村造船

 

まぁみんながやってるデイトレどころですね

 

いやー

正直メンタル最悪な状況でトレード開始でした

 

でもなんか

ボラがグイングイン動いて

ちょっと入ってぐいーんってなったんで即利確

 

いやー

こんなトレードを毎日したい(;´・ω・)

 

そんでもって後場三菱重工

 

上がりすぎっすよね

 

出来高落ちてきてるよね

 

下がるよね~~~~???(*'▽')

 

もう利益出て気持ちが大きくなってるムヒ丸を止めるものはいません

 

100株で2000円とか含み損になったタイミングもあったけど

 

握力強め

どーせ下がるやろ~

 

でガクッと下がってきてくれたところで利確

 

結構三菱重工これから弱いんでねーの???( ̄ー ̄)

 

ま、そんな甘くねーんで

この利益を今週きちんと守っていこうと思います。

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
「#デイトレード」人気ブログランキング