お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

お久しぶりです。

こんにちは。

 

皆様お疲れ様です。

 

さて、少しお休みしておりました。

 

心がしんどくても

相場だけは見ていました。

 

週後半はバイオ関連がイケイケでしたね。

 

セルシード

以前稼がせてもらって喰らいまくったセルシード

昨日の後場なんてグイグイでしたね。

明確な材料がないと思っていたんですが強かったです。

 

あれ

相場の話をしようと思ってたわけじゃないんです

 

でもやっぱり話はそっちにむいちゃいます。

マジでしんどいです。

 

私の損益なんて微々たるかもしれません。

しかし、稼げていません。

 

生活ができません。

 

バイトでもなんでもしないといけないので手法を変えていこうと考えております。

中長期…スイング…考えなければいけません。

 

ここを乗り越えることができるんですかね。

 

今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

また次回

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
「#デイトレード」人気ブログランキング