お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#302 利確が正解だったかどうか…

こんにちは。

 

損切りは心が削られながら思考して行いますが

利確はちょっと欲をだしながら行なってしまいがち…

 

本日の銘柄はPanasonic(6752)です。



 

そこそこ下でエントリーできて上に行ききれず上下してましたね。

そこで引け直前でまた上がりました。

 

これは悩みどころ…

 

確実に利益はでているのですが明日の寄りでもっと上げるかも?

いやいや後場そんな強くなかったし弱気じゃない?

などなど引けギリギリで迷っておりました。

まぁちゃんと出口決めないからこうなるんです_(:3」z)_

 

結局、利確してしまったのですが

はてさてこれが英断だったか悪手だったか

答え合わせは明日の相場で

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村