お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#290 10月収支っ(・´з`・)

こんにちは。

10 月の投資結果ですね。

 

 

目標まであと・・・680,766円

 

反省会…(`・ω・´)

日本株(ネオモバ)>

含み損が減ったのとIPOが当たって初IPO取引でした。

しかしやはり上場初日ではなく翌日以降の取引可能扱いなのでちょっと扱いづらいですね。

もうちょっと握力強めに持ってても良かったのかなぁなんて感想です。

 

日本株

さて11月からは本格的に初めていく部門

10月の反省は…

文教堂の放置(´・ω・`)

これはもう次回優待月まで塩漬けで上がったら売りかなぁ…

 

<米国株>

切りました!!!!!

大々的に損切り

涙の損切り

しかし進むための損切り!!!

円安のおかげで円換算でそこまで損害が少なかったので投資1年目としてはまぁまぁ及第点なんじゃないかなと

宇宙株だけ残してあるのでなにかが間違って化けたら面白いなぁ

300$くらいにならねーかなぁ( º﹃º` )

 

<FX>

ドル円の動きは相変わらずジェットコースターですね。

この円安で救われたのか…チャンスを失っていたのか…

今FX大盛り上がりらしいですね。こりゃ大暴落の可能性が微レ存

 

投資信託

コツコツあがーれ

ということで米国市場は投資信託に任せます。

 

さて今月からポートフォリオを変えていきます。

この判断が吉と出るか凶と出るか

今はまだ現物取引だけど!

がんばるどー

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村