お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#286 利確が早く後悔してはいけないのだけども…

こんにちは。 

 

追っている銘柄を利確できた時は嬉しいですよね。

 

でもそのまま値動き追っていてぐいぐいぐいぐい上がっていくと

ちょーーーーーーっとぐぬぬぬぬ(・´з`・)

って思っちゃいますよね。

リンカーズ(5131)

先日IPOだった銘柄です。

S高になっております。

もっと引っ張れたかな〜〜〜〜〜笑

 

ま、欲を出さずにコツコツとっていきます!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村