お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#222 まぁ当たり前のように下げるわね

こんにちは。

皆さんのご想像通りになりましたね

日経平均は爆下げでございます。

 

私の保有株も想定通り含み損がマシマシです

 

ガンホー(3765)が良い感じにサボってくれてるので尚更含み損が増えてます。

 

ぐぬぬぬ(;´Д`A

 

ここまで下げたらいっそ買いたくなり、大きめポジション取っちゃうのが負けの定石( º﹃º` )

 

なんで逆張りってしたくなるんだろう。

不幸中の幸い??にも現金余力がありませんで買い増し出来なかったんですがね。

 

つまり損切りもしてないってことなんですが(´・ω・`)

 

あれ?そういえば今日は8月利権確定日じゃーないですか!

 

すっかり忘れてましたね。

 

文教堂(9978)上がってましたw

 

そこ今日はちょっと違う視点から…

文教堂の歩み値を見てみます。

 

大引け直前になんかガッツリ買った人いますね(`・ω・´)

これはまさか上目指せたりするんでしょうか??

予定ではマイナスになってないので優待権利確定ですし売っちゃおうかって考えてたんですけどね。

この買入れ見ちゃったらなーんか期待しちゃいますよね(負けフラグ?)

 

優待分はすでに買ってると言っていと思うので、建て値-2円ぐらいまでは粘ってみようかと考えております!!!

 

全然上がって良いんだよ〜(ノシ。ˇˇ)ノシ

 

見守っていきましょう!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村