お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#218 ジャクソンホールですね。

こんにちは。

 

 


会議という事で値動きは微妙になるのかなぁ

なんて思いつつおりましたら


含み損減ってるわーーーい*)


オリックス(8591)先生が復活しつつあります!

く、悔しいのですがガンホー(3765)がその含み益を食っちゃってる感じ

テセック(6337)はぬーーーん( ºº )

って感じですねw

どっちつかずって感じです。



まぁ日本株はこんなもんでしょう


問題は米国株

ドーバー<DOV>損切りしたのは正解だったと考えております

あとはバンカメ<BAC>の逃げ時ですなあ


とりあえず

この会議後のパウエル砲があり、それが株高に向かうことを祈るばかりです

  

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村