お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#193 投資を初めて1年経過 そろそろ30歳

 

こんにちは。

 

昨年の8月からSBI口座を開設し、投資を初めました。

つまり…

 

投資歴1歳です!(`・ω・´)

 

お疲れ様、私…

 

漠然と考えていたお金の疑問から30歳手前で初めてみた投資。

昨日の投資結果を出したことにより必然的に1年で-50000円となりました。

 

この程度で済んだと考えるべきか、そんなに減ったんかと絶望するべきか。

 

まぁどっちもですね。

今まで経済や政治、世界情勢にほぼほぼ興味もなかった人間がいきなり勉強し始めて、すぐに資金を突っ込んだらこうなりますわ。

 

資金を入れるのは最後の最後。

やりたくなる気持ちもわかるけど、落ち着け

と、去年の私に言いたいw

 

まぁやってみて得たことも多いです。

 

意外にちびちび取れた日本株の単元株

安牌だと思ってた米国株にボコボコにされ…

FXはメンタルやられました…

なんか負けてばっかw

 

あとなによりこのブログも始められたし。

いっぱい毎日のようにスターをつけてくださる方、見にきていただく方々にとても感謝です。

 

もうすぐ30歳にもなります。

お金の面でも人間的な面でもこれからも成長していきたいです。

 

今後もコツコツ頑張って参りますので、今後とも応援の方宜しくお願い致します。

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村