お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#174 なーんも上手くいかねぇ

こんにちは。

 

為替でも株でも

ポジションを取るとそこが天井だったり底になったりします。

 

ビビってチキン利確するとそこからぐいぐい面白いほど伸びていきます。

 

なんかもう

ガッカリ来ちゃいます。

 

世間はプライムデーで盛り上がってますね。

 

わああああもおおおおおお

ストレス発散のお買い物したああああああい!!!!!!!

 

大して欲しく無いものでも欲しくみえちゃうううのおお

 

週の始めからストレス溜まりまくりですよ。

 

てかこんなストレス溜めてるんだったらさ

FXとかやめちゃってさ

今ある資金さ

株の本とか買ったほうが有意義なんじゃねとか思っちゃうのさ。

 

ダメだ。

今日はイライラしてしまった。

 

メンタルコントロール

 

ゆっくり落ち着いて

 

明日に備えよう。

 

だああああああ

ハゲそおおおおおお

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村