お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#172 season5が公開!テスタさんキター!

こんにちは。

 

ついに始まりました!

season5!!

しかも!株関連!!

テスタさん出演!!

見るしかない!!!

こちら↓

 

www.youtube.com

 

はい。

嬉しいですね。

シーズン2、3は見たのですが、1、4は実は見てません笑

テスタさん出て無いですし、単純に内容に惹かれなかったです。

 

しかし!

マジラブと佐田さんとテスタさんの掛け合いも面白い学校シリーズ(?)

 

内容的にはきちんと株の勉強です。

この動画だけで完璧!とは言えませんが、用語の触りとかざっくりとした最初の解説としては十分だと思います。

このあと自分で知識を補填していければ尚OKですね。

 

企業のPR動画と侮るなかれ!

是非一度ご覧ください!

(なんか松井証券の回しもんみたいになってる?w)

 

 

NG集でテスタさんのアラームはウケましたw

「1億負けてもこの動画をとるよ」

テスタさんかっけーっすw

 

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村