お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#163 いやー下げるとは思わなんだ

 こんにちは。

 

ドル円じわじわじわじわじわじわ

下げましたね笑笑

 

まーだ調整とか入らんやろとか思ってガッツリロング入れちゃいました。

 

冷静に考えてこの高値圏で脳死ロングは

致命傷に繋がります。

 

 

ええ

ただいま含み損が致命傷です_(┐「ε:)_

 

ちと甘く見てました

 

含み損膨れすぎて心なしか体調に影響…

自分しょぼいなぁなんて思います。

 

こんなんならさっさと損切りすれば良いものを…

 

 

ぐぬぬぬぬ

この立ち回りは確実に間違っております。

 

テスタさん的に言うと「損切りへの覚悟が足りない」

 

まぁクソトレードですorz

 

だーーーー

損切りするかあああああ

 

この調子で明日6月の収支だすとかキツい…

 

でも現実みます…

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村