お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#155 おや?日本郵船のようすが・・・・?

こんにちは。

 

日経平均はなんとかプラスを保った感じでしたね。

そんな中、私の保有している推し株

日本郵船(9101)の様子がおかしいんです。

こちら↓

 

9000円台割ってるよぉぉぉぉぉぉ(;ω;)

くそぉ

この子は裏切らないと思ったのにぃぃぃ

 

流石に常に絶好調とはいかないか…

仕方ありませんね。

 

塩漬けです☆ミ

 

だめだよなぁやーこの普通に含み損塩漬けしちゃうの…

現物の単元株とはいえ、これがきちんと運用していたら爆損、大爆損ですからね。

 

まぁデイトレの場合は当日中の決済が絶対ですからね(ラップみたいw)

 

決済が〜♪絶対〜♪

 

はい、はいっと〜

 

あ、そういえばいつの間に「株探」さんのチャートで1分足でみれるようになったんでしょうか??

便利ですね。(前からでしたっけ?)

kabutan.jp

 

いつもお世話になっているサイトさんです。

株主の味方ですね。

 

みなさんも是非ご活用を!

 

また次回!

日本郵船大丈夫かなぁ…)

 

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村