お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#153 久しぶりの保有株の話

こんにちは。

 

そういえば、保有株の話をさっぱりしてなかったですw

FXにお熱でした。

 

あれ引退考えてたのになぁ( º﹃º` )

 

負けたまんまじゃ終われない!!

 

とまぁ今日も含み損の処理に困ってるんですがね…

 

いやいや今日は日本株の話!

ということでこちら↓

 

損切りしたり買い増したり…

その中で保有し続けてるのが、オリックス(8591)と日本郵船(9101)です。

 

オリックスはよほどのことがない限り暴落はないでしょう。

同時に爆上げもないと思うのですが、最近ちょっと弱いですね。

なので買い増しです!!

今週1日1株追加していこうかと思っているくらいです。

長い目で育てるのです(ノシ。≖ˇ∀ˇ≖)ノシ 

 

もひとつ日本郵船(9101)!

これはちょーーーーっと買いは早かったかな(テヘペロ

って感じです。

今日さすがに反発ありましたね。

9000円台はさすがに割れないと思うんですが…

ま、10,000円言ったら利確予定です。

 

と久しぶりに保有株紹介。

なーんか目新しい面白うそうな株ないかなぁ〜

日々漁ってるんですがね。

 

誰か教えてっ!!笑

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村