お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#144 心を整えて、来週の相場へ

こんにちは。

 

とりあえず土日は、心を整えておりました。

 

先週の壮大な損失。

 

でも凹んでばっかりもいられません。

だって相場は開くのだから。

 

来週はFOMCと日銀政策金利会合があります。

 

果たして為替はどう動くのか?

135円は視野に入れてきてはいると考えてはいます。

しかし、安易なロングはまずいので、押し目狙います。

 

株はここから反発?さらなる下?

5月20日につけた直近安値を割るかどうかは、結構重要ですよね。

 

1日1日慎重にみていこうと思います。

 

負けない事、生き残る事

この2つが一番大事

 

頑張るぞ!!!!

 

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村