お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#141 日本郵船さげてまんなぁ…|д・)チラッ

こんにちは。

 

日経平均がぐいぐいあがってくれて含み損が減ってくれました。

 

よって

 

損切り!!!!

 

えっへん!

 

なかなか含み損だったソニーとSBIを切りました

 

 

まぁ、1株保有でちびちびなんで、あんまり大きな金額ではないんですよ。

でもこれが今後の株主人生の糧となると思うのです。

 

そして、損切りしたことにより!

資金ができました。

 

なので

本日下げまくっておりました、海運株!

その代表というべき、日本郵船

 

1株買い注文です!

 

明日、またちょと下げちゃうかもですが。

もう10000円↓は割安と考えております。

 

きっと中期的にはあげてくれると思うので気長に待ちます!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村