お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#139 133円だったり結局買わなかったり新作発表だったり

こんにちは

 

なんだかニュースがいっぱいです。

まずはなんと言ってもですよ

ドル円めちゃむちゃくちゃあげてんな!?!?!?

www.bloomberg.co.jp

 

もうまた米国金利と黒田さんですか…

 

市場の反応としては仕方ないとしても、ちょっとここで勝負仕掛けられないですよね

いやしかし…

逆にここで仕掛けられないから勝てるトレーダーになれないとも言える?

いやいやFXはもう無理しないで稼いでいこうと決めたので焦らずコツコツです。

 

そして買う買わないの話

マスクさん!結局買わないんかい!!買いたくないんかい!

どっちなんだい!

なんだかいろいろ揉めてますね。

まぁあれだけでかい話になりましたし、株価影響しまくりでしたし

私はTwitter<TWTR>は手をつけてないのですが、値動きに対しては興味津々です。

40…35$↓ぐらいになったら買ってみてもいいかなぁ〜

 

そして、新作発表!

アップル<AAPL>のWWDCがありましたね。

新しいMacBook Airとか独自半導体とか!

個人的にはアップル製品好きなので、iOSのアップデートとか面白かったです。

あー新しいMacBookとかiPadとかほしーーーーーー

 

稼ぐぞ!!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村