お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#114 仮想通貨が大変だってよ。保有株も大変だよ。

こんにちは。

 

なんかとってもニュースになってますね。

 

仮想通貨。

 

www.bloomberg.co.jp

 

これですね。

 

なんかドルと関連のある暗号資産が最初に暴落こいて、様々な暗号資産が暴落してったみたいです。

 

こわ(`・ω・´)

 

暗号資産はやってないので対岸の火事

というわけにもいきませんね。

投資対象商品です。

どう株や為替に影響してくるのか、影響したのかを見ていかないといけないですね。

 

にしたって株よぉぉ!?!?!

 

落ちすぎじゃないっすか?

連日の下落に次ぐ下落

 

流石に売られすぎだと思うんですよ。

 

買い場なんか。

下落は予想できてました。

ニュースとかインフルエンサーとか身の回りのおばさまの井戸端会議とか

 

予兆はあって。予測もできて。心構えもできてた。

ポジション整理ができてなかったorz

 

とまぁ

ある程度の下落はいいです。

現物勝負なので、決済しなけりゃ負けません。

あと倒産とかされない限りね。

 

問題は反発を見てみるしかできない状況になること。

資金がないからね。

お金追加はちゃんと勝てるようになってからってテスタさんがいってました。

 

まだまだ投資歴が1年にもなってない初心者がナンピンとかしたらダメですね。

 

あーでも買いたいなぁ。

めっちゃ下げてんじゃーーーん。

はぁ。

 

将来に生かしましょう。

 

という感じでもう金曜日。

まだ米国市場ありますが。

一足先にご挨拶。

無理せずポジション整理できたらと思ってます。

お疲れ様でした!!!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村