お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#95 ここで終わりか?引き際なのかもしれない

こんにちは。

 

昨日は結構心がやられました。

無事トータル損益がー3万弱になりました。

 

多くの人がいいます。

FXで勝つためにはFXをしないこと。

 

なんかこれブログ初期にも書いた気がする。

 

反省はしました。

エントリーポイントは本当にあれでよかったのか?

MACDはデットクロス、RSIやや高、チャートは逆三角

相場全体の流れとしては、130円を目指しはするが調整段階(だったはず)

 

全ては

訳のわからん時間に黒田さんが現場についてしゃべったからや。

 

いや違うか。

黒田さんがコロンビア大学で講演し質疑応答があることを知らず、それを織り込めなかった。

私が悪い。

 

ここで諦めるのは簡単ではあるが…

しかし、諦められない意地がある。

地獄と解りつつ足を踏み入れたFX相場

ちっさいプライドかもしれません…

でも負けたままじゃいられない!

残りのFX資金は無くなるものとして、これ以上の資金はいれず!負けたら潔く退場!

 

いくぞ!最後の勝負です!



応援お願いします!!!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村