お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#89 あれれぇ?爆損してるよぉ??

こんにちは。

 

本日は様々な国が休日ということで、市場も商いが薄かったようですね。

 

でもでも、まぁ週明けだし、そんな落ちんやろ( º﹃º` )

 

考えが甘すぎました。

 

 

金額的にはまぁ、痛いですけど…

いうてこんなもんです。

違くて何がまずいって

これが100株運用だったらと考えたら死んでます。

 

まだまだ考えが甘いんですよね…

ちょっと実はソニーグループ(6758)とか持っちゃってるんですよね

こいつが含み損の元凶…

任天堂買いたいけど買えないからソニー買おとか思っちゃって何も調べず買いました。

はい

その結果がこれです。

くそお

まぁ自業自得なんで。

 

一方為替!

ドル/円 126円中盤から後半。

午前中に一瞬、円買が入りましたが。速攻終わりました。

これまだ上なのかぁ

私のドル資産的にはありがたいんですけどFXがやりずらいったらありゃしない。

 

あとは米国株ですね。

日本市場見ててもそうですが、商いはそんなでもないんかなぁ

 

含み損ばっかりで嫌になってしまいますが、踏ん張りどころですね。

ニュースサイトや、ブログを拝見してるのですが。

今後の見通しがあまり明るくない感じ。

 

塩漬けが続くかなぁ

 

あ!

いやいや今週は米国の決算祭りじゃないですか!

んで来週も日本金利きめよー会議でしょ?

 

んでGWはFOMC

 

なーんだ材料とイベント盛り沢山!

 

いけるで!!!!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村