お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#84 デルタ航空<DAL>や!

こんにちは。

ブログの方向性に迷っていましたが!

しかぁし!

気がつきました!

書きたいことを書けばいいと!

だって自分のブログですもん。

 

100万目指す!

シンプルでいきましょう!

 

さて!

デルタ航空<DAL>です!

 

なぜか!

あつ森にハマってたからです笑

プレイしたことある方はわかりますね?

あれです。

f:id:muhimaru:20220413202757p:plain

(載っけていいんか??)

 

そうこれです。

で、なぜ今デルタ航空<DAL>なのかと言いますと。

なにげなーく決算発表カレンダーをみていたんですね。

そしたら、一つ目に入るティッカーが!DAL

運命を感じました笑

ということで、チャートみてみましょう。

f:id:muhimaru:20220413203609p:plain

本日4月13日(水)のつい先ほど決算発表でした。

いまいち情報収集能力がしょぼいのできちんとしたデータを得ていないのですが。

証券会社のまとめで、1株あたりの損失が予想よりも低かったとのことで、これはなにか運命を感じますね(`・ω・´)

 

ということで本日早速買いですね。

市場始まったらチャートとにらめっこしていきます。

 

と、こんな感じで記事書いていこうかなー

なんか楽です。

楽しいと思います。

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村