お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#71 そりゃ利確祭りだよね(・´з`・)

こんにちは。

職場では、本日退職の方が挨拶回りをされていました。

定年退職の方や転職の方様々ですが、新しいことが始まるのは良いですね。

私もさらなる段階へ向かうために100万円目指して頑張ってまいります!

 

さて市況。

日経平均:27,821.43円 -205.82円

NYダウ:35.228.81$ -65.38$

 

はい、ということで続落ですな。

まぁ仕方ないのでしょうか。

日本、米国市場ともに、寄り天気味で、開けてすぐ喜ばしといて朝起きたら下がっているという。

引けの前に少し戻して終わっていますが戻りきれない感じですね。

デレツンです。

 

f:id:muhimaru:20220331201254p:plain

ウクライナ戦争の停戦がされない事、一旦の大型株の利確売りがあったことによるものらしいですね。

 

ここで焦らず、落ちるナイフを掴まず。

買いを我慢していきたいですね。

狙って行こうと思うのは、このコロナ事情も考えなければなりませんが。

偉い人たちはGoTo再開したい。

ワクチン摂取3回目はあまり進んでないが経済なんとかしないと。

 

と考えてると思うんですよね(単純)

なので、旅行関係!

航空関係なんていかがでしょうか?

f:id:muhimaru:20220331202156p:plain

ANAホールディングス(9202)です。

ちょっと手遅れじゃないですか?とも思われるでしょう!

はい!

ちょっと手遅れ感はあります!!!笑

ただちょーっともう一回下げたら買ってみようかな〜なんて思っております。

 

投資は自己判断ですよ!

 

ではでは、明日から4月ですね!

気持ち新たに頑張っていきましょう!

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村