お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#66 1ドル150円までいくって本当ですか(笑)

こんにちは。

本日は適度に風も気持ちよく。

ウォーキングに行ってまいりました。

まぁ6kmほどしか歩いてないんですけどね。

我らがバフェット様も体は大事だよー的なこといっぱい言ってますもんね。

健康が一番です。お金持ってても健康で元気じゃなきゃ使い甲斐もありません。

 

さてリフレッシュできたので今日も100万目指して頑張っていきましょー!

 

さっそくタイトル回収です。

今週ドルが強い&円が弱いで円安凄かったですね。

そんな中の記事…

www.bloomberg.co.jp

昨日の記事なんですがね。

150円までいくんですって!!!!

 

 

あ、投資の最終判断は自己責任ですよっ!

 

 

いや、わかりますよ。

こんだけろくに調整という調整も入らずガンガン上がってりゃこういうことも言いたくなります。

為替とか投資始めたばっかりだったらこれを、なんの疑いもなく信じてしまうのも仕方ありませんよね。

記事が悪いというわけではありません。批判じゃないですよ。

ただこういう情報に対してどう考えるのかとか、判断しなきゃいけないのとかは自分で一度整理する必要はありますよね。

150円100%いかないっていうことでもありませんし、可能性は0じゃありません。

 

ただ、このブログ含めネットにある様々な情報を盲信してはいけませんね。

なので情報発信はとても気をつけてはいます。

読んでくださっている方々のためにもです。

 

なんだか話が逸れた気がします笑

あ、あと珍しくブログ以外でツイートをしてみました。

 

あの暗号資産がプラ転してました笑

今は無事戻っております(´・ω・`)

そのうち利益だしてくれればいいな程度です。

暗号資産はちょっと勉強不足!

あ、そういえばドルが暗号資産?デジタル通貨?とかになるとかなんとか?

すんませんさっき情報に気をつけるとか言いながら曖昧です笑

今後面白そうだったらまとめます!

 

ではではみなさま良い休日を!

また次回!!!

 

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村