お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#60 さ〜て来週の相場は??

こんにちは。

お天気が良く久しぶりにお昼寝こいてしまいましたよ。

気持ち良いもんで頭もスッキリです。

平和に感謝ですね。

さてさて、明日は日本市場お休みですが、世界は動いて時間は流れていきます。

100万目指すために、頑張っていきましょう。

 

来週のニューーーーーッス

24日(木)NATO緊急首脳会議だそうで…

バイデンさんも参加するということ…

ここでまた、なにかが決まったり誰かが、よk…

誰かが何かを言ったりすると市況が変わってくるかなとも思いますね。

 

あとは、私たちの生活にとても身近な、まん延防止等重点措置が解除されるということです。

まだまだコロナは解決、終結に向かっていませんが果たして大丈夫なのでしょうか。

まん延防止が終わるということは、国内経済が少しづつ動くのかなとも思います。

GoToを再開発言もありましたし、原油問題も落ち着いて航空業あたり株価変動ありますか?

私が考えてるぐらいなんで、もう折り込まれてるかもしれませんね(・´з`・)

 

とまぁ、変わらず市況に合わせて柔軟に且つ迅速に対応していけるようにしましょう。

 

ではまた次回!!!

 

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村