お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#32 北京オリンピックお疲れ様でしたっ!そして!各国の偉い人!考えて!!!

こんにちは。

北京オリンピック終っちゃいましたね。

悔しいメダルも、嬉しいメダルも、やりきった結果もいろいろドラマがあったみたいですね。

そんな選手たちから元気をもらって来週も100万目指して踏ん張っていきましょう。

 

さて、オリンピックだけでない世界情勢。

休日にもかかわらずニュースがいっぱい飛んできています。

攻撃ヘリ、ミサイル… ロシア軍、国境へ戦力増強の動き: 日本経済新聞

だとか

英首相、ロシアの計画「第2次大戦以降で欧州最大」: 日本経済新聞

だとか

米大統領「ロシア、いつでもウクライナに侵攻可能」: 日本経済新聞

だとか

おめぇらぁあああ

ぶっそうかよおおおおおおおヽ(;▽;)ノ

 

ったっくもおおお

やるやる詐欺だってわかってるよ?わかってるけどドキドキしちゃうから!

君たち発言力あるの自覚して!!!!!んもう!!!

 

ということでね。

来週生きていられるか心配です。

米国株系をどう損切りしたものかと思っているんですけどね。

昨日メタ<FB>は来週切るよ!!って言ったけどねぇ

f:id:muhimaru:20220220173616p:plain

どーしたもんかねえ

配当もねえ、材料もねえ、メタはオワタオワタの記事ばっか

いっそ心中するか??もうここまで持ってたらもう10$、20$は誤差だろ笑

 

市場的に半導体関連も伸び悩みということで、ハイテク株ってやつ??

ちょっとトレードできない日々が続きそうです。

スキャルピングでやってみよっかなあ。

 

みなさんは無理して突っ込まないようにしましょうね。

 

では!また次回!!!

 

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村