お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#28 運命のXデー?平和になった?話し合い大事!!!FOMCはどうなる!?

こんにちは。

戦争問題が気が気でなく仕事に手がつきません。

とりあえず、話し合いしましょうねってことでOK?

頼むよプーチンさん!!

頑張って100万目指してこ!!

 

さてさて、その戦争問題がひと段落?緊張緩和ということで、日経平均も595円高

昨日のNYダウも+422ドルでしたね。

緊張緩和でも睨み合いっていうのは変わらないみたいで、あまり楽観視もできません。

気をつけながら見て行きましょう。

本日上がったのは1位にゴム製品、2位に海運株、3位に航空株となったみたいです。

が、その中でも乾汽船<9308>ストップ高で話題になっていましたね。

日本郵船<9101>を売ってしまっているのでうまく利益をもらえませんでしたが、3月の確定日までに下がったら買いも視野にいれたいなあと思っております。

 

米国市場もとりあえずは昨日上を向いてくれたので、今日のFOMC議事録発表でどう反応していってくれるかですね。

新たに買いを入れたりできるわけではありませんが、しっかり学んでいきたいです。

<FB>メタをいまだに損切りできていない時点で泥舟なんですけど…

 

為替も同じく、FOMC反応を様子見です。

日中もレンジでうまく立ち回れば取れましたね。専業になりたい笑

 

ということで!

今、平和に生きていけること、爆撃の心配をせず美味しいご飯が食べられることに感謝して今日はこの辺で…

 

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村