お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#24 戦争やめてよね…

こんにちは。

まだまだ寒いですが、少し天気が良くポカポカして昼寝日和でした。

時には休憩も必要ですね。

それでは100万円目指して頑張っていきましょう!

 

世間では、冬季オリンピックの話題で持ちきりですね。

羽生結弦くん最後の最後まで4回転アクセルを目指してやっていく姿がとてもかっこいいと思いました。

そんな中ですがロシアとウクライナの戦争??問題

www.bloomberg.co.jp

ほんと怖いんでやめてください。

世界が平和になるためには問題が多すぎるというのは分かっているつもりです。

それでも、やっぱり争いはダメです。殺し合いですもの戦争なんて。

私が何ができるわけではありませんが、平和であることを祈っております。

 

私の米国口座はもう冷戦より冷たい凍死しそうです!!!

投資で凍死ってか!!

…∠(゚Д゚)/

 

すんません。

寒いっすね。

 

だってさ…

含み損が増えてく一方なんです。

<FB>メタの損切りしないからかなあ

いや!!この戦争問題のせいだああああああああああ

くそおおお

やっぱ戦争なんてクソだ

 

神(`・ω・´)< 先物っていう投資があってだな

主( ゚д゚)

 

いやだめだめだ

今更原油なんて・・・・

|д・)チラッ

 

 

やらないよ!?やらない!!!!

だって勉強不足だもん

為替だってなんか結局115円前半まで落ちちゃたし!!

んもおお!

 

こんなんで!

また次回!!!!

 

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村