お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

相場が良かった

こんにちは。

 

お疲れ様です。

 

本日収支↓

取引銘柄はアストロ、ELEMENTS、カバー、NPC、ソシオネクスト、アドバンテスト、名村造船、ブックオフ、北海電力

でした。

 

アストロはなんだか目を離しているうちにじわじわ戻ってきてたんですね。

事業内容は長期的にはいいと思うんですが…

デイトレ勢としてはちょっと余力は避けません。

 

あとは話題のブックオフ

これは会社が悪い…わけじゃないよね

社員が悪いんだよね

まぁ管理できなかったじゃんって言われればそれまでなんだろうけど…

多分戻していく流れなんじゃないかなと考えてます

でもやっぱり中長期…

 

デイトレは本日権利確定日で地合いが良かったおかげで含み損をあんまり持たずに行けました。

 

先週の水曜から昨日までなんだか疲れました…

せっかく積み上げてきた利益を吹き飛ばしたんで

なんかメンタルダメージでかかったです。

 

そんでもってあと2日で10万くらい稼がないと私生活どうなるかわかりません。

 

ブログも更新できないかもです。

なんか先月も言ってたなこんなこと

 

いやいや今回はマジです

本気でマジなんです

 

はぁ

 

なるようになるか(+o+)

(現実逃避)

 

また次回

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
「#デイトレード」人気ブログランキング