お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

なぜコツコツやることができないのか…

こんにちは。

今週もお疲れさまでした。

 

本日収支↓

取引銘柄はELEMENTS、カバー、NPC、ソシオネクスト、アドバンテスト、名村造船、北海電力

でした。

 

まず、昨日の反省から

引けで馬鹿なことをしてメンタルが不安定すぎて、ブログに収支を載せるだけで精一杯でした。

 

前場、5,6kの利益を上げることができて一昨日のマイナスも補填出来てまぁまぁよかったんですよ

 

しかし後場やることなさすぎて

 

これがすべての間違い

 

やることない

この感覚をなぜ冷静に分析できなかったのか…

 

下手に名村造船に買いIN

ズルズル下げる

あがんねーかなーと能天気

ナンピン

 

気づいたころには前場の利益を飛ばす

 

取り返さなきゃ(;´・ω・)

負けの第一歩の考えですね

 

そこでインテグループを引け間際に買い

ズドン…

たまらず損切

 

ー7000となったわけです

 

でも今日バチクソ上げてるし

 

なんだかなぁ

 

全部自分が悪いんですけどね。

 

今日も前場にー6kからスタート

なんか噛み合わない。

 

ここで一息付けたことが成長したとこでしょうか?

 

顔を洗い

リフレッシュ

 

なんとか利益になりました。

 

こうやってコツコツやれば5kにはなります。

今の限界でもあるのですが…

 

ここからどう成長できるかが私の課題だと思います。

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
「#デイトレード」人気ブログランキング