お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

サンバイオ強すぎん!?(; ・`д・´)

こんにちは。

 

お疲れさまでした。

今週も頑張っていきましょう。

 

本日収支↓

 

取引銘柄は、カバー、NPC、名村造船、北海電力

 

メインはカバーでした。

ショートでグイグイ行きました。

北海電力はもうデイトレは厳しいかぁ

値幅ないですもんね。

 

さてさてプラスで終えられたんですが…

欲を言えばこれだんだん損益より残った利益が多くなるようにしていきたいです。

 

最近の調子がいいんですが

ガッツリ大きく勝ててるわけではありません。

本来これでいいのですが、後がない私少し焦っております。

 

しかもこんな調子いい感じは続かないですからね。

調子がいい時に稼がないといけないのに…

 

うーむ…

 

あ、

触ってませんがサンバイオ強すぎでしたね( ゚Д゚)

あれは触れない…

 

上手な人いっぱいなんだろうなぁ

いつかあんな値動きでも勝てるようになりたいです。

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
「#デイトレード」人気ブログランキング