お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

自己研鑽

こんにちは。

 

今週もお疲れ様でした。

本日収支↓

取引銘柄はカバー、北海電力

 

カバーはちらほら余計なことして利益を減らし…

北海電力は絶対下落やぁぁぁぁぁぁ!!って意気込んだらめちゃ上げるし

 

かってるのにメンタル安定しませんでした(._.)

 

利益が出てると頭の片隅から

 

(損益はいっぱいるんだぞぉ)

(いっぱい稼がなきゃだぞぉ)

(買い増ししなくていいのかぁ)

 

って謎の声がロットを上げようとしてきます(; ・`д・´)

 

北海電力で0.5円呼び値だったんで1円呼び値戻ったらなんか利益の振れ幅大きくてドキドキしちゃいました

 

Xとかほかの方のブログとか見てると5万!10万!とかあっていいなぁと思いながらやってます。

他人と比べない。

 

これは結構大事だって投資の勉強をしてる時なんかで見ました。

 

わかってるんだけどなぁ

同じロット数とかでトレードしてる人が自分より何倍も利益あげてるといいなぁってなっちゃいますよね…

 

実力不足ですね…

 

さて週末は職探しです…

 

やべえよ

もう中旬だよ??

来月大丈夫かな…

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
「#デイトレード」人気ブログランキング