お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

場中5回は退場しました(._.)

こんにちは。

今週もお疲れさまでした。

 

本日収支

 

取引銘柄はアストロスケール、NPC、ソシオネクスト、アドバンテスト、名村造船、北海電力でした。

 

信用余力がぎりぎりだった私は、含み損になっては他で補填して、含み損を持ちながら他でロットバカ入れで補填してを繰り返しました。

 

正直クソです。

 

勝てばいいなんて言えません。

 

損切できないからジリジリ負けってって引くに引けなくなって退場するんでしょうね。

 

デイトレ…続けたいなぁ

 

でも向いてないのかな…

 

やだなぁ

 

勝ちてえなあ

 

就職先も見つからないこの状況

税金も払わないと

 

なんか

 

お先真っ暗な気がしてきた…

 

はぁ

 

土日も求職活動を全力です。

 

株も勉強しないと

 

その日だけでやってるから勝てねえのよね

 

久しぶりに他銘柄もそこそこ触って雰囲気の違いがわかりました。

 

北海電力出来高あるけど値動きが小さいのよ…

 

はぁ

 

また次回

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
「#デイトレード」人気ブログランキング