お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

クソトレばっかしてる…(´Д⊂ヽ

こんにちは。

 

お疲れ様です。

本日収支↓

取引銘柄は北海道電力、アストロ

 

IPOはなんかちょっと負けました。

IPOはボラが大きくて楽しいんですが恐怖もでかい…

あれはちょっとギャンブルっぽくなっちゃうんですよね…

でも夢あるよなぁ…

 

そして

本日のクソトレ

 

ナンピンによるナンピン

 

クソですね

 

まじで

反省とか相違レベルじゃない。

 

損切しねえはお祈りだわ

 

北海道電力そろそろだめかなぁ

 

なんか銘柄探さないとかなぁ

 

でも出来高はまだそこそこある…

 

う~~~~~~~~~~~ん

 

考えます。

 

 

あ、在宅ワークを引き続き探しているムヒ丸です。

なかなか良い感じにできそうな求人が見当たらないんですよね…

どうしたもんかなぁ…

 

 

また次回

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
「#デイトレード」人気ブログランキング