お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#275 妻の勘も馬鹿にできない( ゚д゚)!?

こんにちは。

 

「さて今日の日経平均は?っと…」

 

日々こうやって市場と結果と数字と睨めっこしているのですが

 

8月18日(火)夜のお話

 

私)チャート&ニュースと睨めっこ中…

妻)「今は無印良品がいいよ!」

私)「へ〜_φ(・_・」

妻)「化粧品とかいいんだから!」

私)「でもまぁそういうならチャートくらい見てみるかい」

 

良品計画(7453)は前の週に決算発表でいろいろ好感されて窓開けの急上昇後でした。

底打ちの可能性もありましたが爆上げ後ですしどうせ下がるだろ

とあまり期待しませんでした

ただまぁ普段株の話には興味ない妻が言ってきたので

1株くらい買ってみようかとマイナスになったりしてもなかなか難しいよね

くらいに思っておりましたが…



 

あれま( º﹃º` )

 

もうずっと意見聞いとこうかなと

まぁ冷静に考えればチャートと市況的にも上がるべくしてと思いますが

 

常々必死に考えてる私よりやはり世の中の情報に敏感な方が有利なんですかね

 

情報と視野って大事って思ったことでした…

 

あーあ

また来週もがんばろー

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村