お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#274 150円(笑)とかいってすみませんでしたpart2

こんにちは。

 

いやいやいやいや

ドル円が150円つけちゃってますやん(´⊙ω⊙`)

 

あの時全資産ドルに突っ込んでおけばっっっっっ

 

っていうのはただのギャンブルですな( º﹃º` )

 

FXはずっとトレードしてませんが、これ参加してたらと思うとゾッとしますね。

だって絶対落ちると考えるもの。

めっちゃつかまってたと思います。

 

ニュースとかはきっと150円つけましたって話題で持ちきりなんでしょうね。

150円つけた瞬間乱高下してましたけど

これは利確売りですよねきっと

 

この動きから株価がどうなるかを想定していかなければなりませんね。

昨日の米国市場は結局寄り天…

引けは-99.99$となんとも芸術的な数字

 

だれか市場で遊んでんだろ( º﹃º` )

 

からの日本市場。

まぁ安定の下落ですわな

なんかこう想定できるのって悲しいね。

 

・・・・・・・ん?

指数を想定できるならさ

先物」ってあるじゃん?

 

 

 

 

 

やめやめやめえええい!!!

現物で勝ててねえのにまたレバかけてやったら死ぬ

 

辞めておきましょう。

もうちょっと修行と資金が必要である

 

でもいろんなものの先々が見える視野は持っておきたいですね。

ではではでは今日はこの辺で

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村