お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#52 損切りできないマン( º﹃º` )

こんにちは。

どうも、ポジポジ病と損切りできない病を併発して、退場一歩手前のmuhimaruです。

こんなんでよく100万目指すとか言ってるなと自分で思います。

でも少しでも良い方向へ行けるように頑張っていきます。

 

とりあえず、週末の市況

NYダウ:32,944.19$ -229.88$

ドル/円:117.29-31$

 

はい、とりあえず

・ロシアは停戦に一歩近づいたって言ったでもウクライナはそんなことない言ってる

・米国の消費者インフレ期待のドル利上げ

FOMC控えて買い戻しも限定的

 

いろいろ状況はあるんですが

私、とってもやばい病気に2つ罹っています。

ポジポジ病に損切りできない病です。

f:id:muhimaru:20220305204355p:plain

 

ちょっとこの休みで気持ちを一旦リセットしたいですね。

戦争の不透明感が市況に現れていますが、私のポジションは精神の甘さと不安定さからきています。

最近、空を見てません。

ふと妻に、面白い雲だよーとか夜空キレーとか言われるといかに視野が狭まってるかわかりますね。

下向いてたら運もきません。背筋も曲がります。

一度リセットして来週に臨みましょう。

 

来週は、FOMCサマータイムが始まります。

1時間早いですから、為替の動き注意していきましょう。

株は長期目線&戦争のボラがひどいのでデイトレしないのでとりあえず…ってとこですね。

 

ではまた来週から頑張れるように!

また次回!!

 

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村