お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#264 しっかり上がっていくドル円と下がる株?

こんにちは。

 

祝日は何していいか分からん系投資家のムヒ丸です。

 

3連休はいいんですが、株が動かないとつまらんですな

そうなると何して良いか分からずYouTube見ながらちまちま為替を覗く1日となってしまいました。

分からねえなら勉強しろって感じなんですがね( º﹃º` )

 

どうせ日中はヨコヨコでエントリーできるようなタイミングないんだろうなと思っていたら朝をピークにだらだら下がりましたね。

しかし、145円台のレンジに変わりはありません。

雇用統計でまた利上げは堅いな〜とか思ってたらFRBもしっかり今後2年?利下げしないよ?(`・ω・´)

ですからね。

 

こりゃー株オワッタのかなー

何度も思い出すのですが、あの職場でのおばさまたちの井戸端会議…

積立がどうとか証券会社はどこだとか

「靴磨きの少年」の話そのまんまでした。

あのおばさまたち今もちゃんと積み立ててるだろうか(´・ω・`)

 

私は負けずに個別株、積立頑張ります。

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村