お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#346 今年の結果はっ!!(自己反省ですな)

こんにちは。

 

さて今年も後数時間で終わりですね。

 

投資も2年目に入り良くも悪くも色々な情報を得ることができた1年でした。

 

勉強もしたし苦い経験もした

 

でもこれが投資をするということだし

お金を稼ぐっていうのは簡単じゃないってことなんだと実感いたしました。

 

だからこそ

この市場で私は戦っていきたいし勝てるようになりたい。

 

お小遣い投資でコツコツドカンを繰り返してしまっています。

損益が出てしまっているのですが逆に利益も出せている時がある。

これも事実です。

 

いかに損を減らせるか

 

これは皆さんと同じです。

 

来年は「損を減らす」

これでいきましょう!

 

最後に今月収支!

 

また来年!!!