お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#308 トップトレーダー1%の努力

こんにちは。

 

トレーダーズワールド2022 祝日取引開始記念イベント

 

本日は有名トレーダーさんの対談の会でしたね!

テスタさんの大ファンでございますw

 

投資の経験の話、体の健康、お星様&宇宙の話まで幅広くて楽しかったですw

 

中でも確信のある銘柄の全ツッパ

 

これは中々ぶっ飛んだメンタルですよねw

 

ただその裏にはしっかりとした勉強と調査があるからこそだというのもわかりました。

 

これは自分の資産がいくらであろうが関係ないですよね。

 

勉強する癖をつけていきましょう。

 

そしてなにより

「株が楽しい」

この気持ちを忘れないようにしたいと思います。

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村