お小遣いで億トレ目指すマン

既婚男性がお小遣いで頑張って投資します…

#304 とりあえず今週の収支っすかね( º﹃º` )

こんにちは。

 

とりあえず今週も収益振り返ってみますか(`・ω・´)

 

+5077円!

 

まぁ上々なんじゃないでしょうか。

チキン利確したり、損切りちょっと遅れて後悔したり、100円で一喜一憂したり

株が楽しい時期ですね。

 

コツ↑コツ↑どかん↓にならないよう気を付けなければですね。

 

基本スキャルピングができるわけではないので入り口出口をしっかり決めなければなりません。

それが結構ぶれちゃうのがまだまだ弱点です。

 

+100の10000円利確をしたいなぁなんて欲もでてきてしまっているので

初心を思い出して

確実な利益を上げてリスクを最低限で戦っていきましょう!

 

 

また次回!

ポチッと↓応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村